胸元を警戒しているすきに店員さんのスカートをのぞいてみたw

胸元を警戒しているすきに店員さんのスカートをのぞいてみたw

柔らかそうなおっぱいの店員さん。

視線が胸元に行き過ぎたのか、胸元見られないように警戒されちゃいましたorz

表情も心なしか怯えてて、やばいバレたかな・・?と、とっさのときには

逃走する気構えでどきどきしました。

ただ、店員さんを撮ってるカメラは気づかれていないようだったので、

胸元に注意がいっている間にスカートの中をじっくりと。

すいません、オッパイよりおねえさんが今はいてるパンツのほうが好きなのでw

ヒールとパンツとフトモモのアングルがたまんないですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加