買い物に来てた女の子たちのパンツ拝見

今回は趣向を変えて、ショップ店員さんではなく服を買いに来ている女の子たちの

スカートの中を覗いてどういうパンツをはいて買い物に来てるのかチェックしてみました。

サンプル画像にあるG〇CCIのカバンを持った女の子。

あどけない顔をしてるのでJDかj〇かw

童顔なのに手足長くてスタイルいいなあ~

パンツは柄パンみたいですね^^

アクセサリーを買いに来たベージュのミニワンピのお姉さんは

見せパンのパンツがめっちゃお尻に食い込んでてヤバイですw

Tバックのおねえさんがいたりと、店員さんに負けじと客のパンツも負けてないことがわかりました(笑)

買い物に来てた女の子たちのパンツ拝見

  • このエントリーをはてなブックマークに追加