駅のホームで大胆M字パンツが丸見え!お顔もパンツも可愛過ぎてばっちりいただきました

駅のホームで大胆M字パンツが丸見え!お顔もパンツも可愛過ぎてばっちりいただきました

駅のホームにてかなり可愛い女の子を発見

短いスカートから惜しげもなく露出したピチピチの太もも、

サラサラな髪に幼さの残る可愛いお顔、、、

見ているだけでキュンキュンしてしまう程の可愛さです。

パンツよりとにかくお顔重視という方にも十分喜んでいただけると思います!

ホーム正面の㊙︎スポットからパンチラを期待して観察していると。。。

その場にしゃがみ込み携帯を触りだし、

見事なM字で大胆にパンチラしちゃってます!

期待以上に可愛い彼女の純白パンツが丸見えでした!!!

ピチピチな太ももに白く輝くパンツ、、、

可愛いお顔、、、

まさに最高の組み合わせです!

もうたまらなく興奮しました!

顔も可愛すぎるのでかなり集中狙いしました。。。

顔だけ撮ったり、パンツに集中したり、もちろんお顔とパンツが入るよう全身で撮ったり、、、

顔とパンツを何度も繰り返すところが見どころです!

そして立ち上がってから

おもむろにソックスを直し始めたのですが、

短過ぎるスカート故に、ここでもばっちりパンツがみえちゃってました。。。

もちろんその瞬間もしっかり収めさせていただきました!!!

可愛すぎるパンツ、顔、仕草を十分堪能できます!

※再生時間 5分44秒

作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。

作品は脚本に基づいたシチュエーション動画を撮影をしております。

日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。

二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。

本作品は、公開する事を目的に作られたオリジナル動画です。

本作品は法律、利用規約に基づいた内容であり、児童ポルノには該当しません。

(身分証により18歳以上であることを確認しています)

携帯電話やスマートフォン・タブレット端末での動作確認はしておりません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加