*ってるかラリってるのか不明な超美人がパンツ見せまくる奇跡的瞬間

とある電車内・・・

角席にうなだれるように座っていたのはかなり美人なおねーさん・・・
ひと目見た瞬間に感じたのだが、酒にかなり*っているか、悪い薬でも
飲まされたかのような朦朧とした状態・・・。
僕が見ていても、ほとんど恥ずかしがることもなく股間を開いては
パンツをチラチラとわざとじゃないが見せてくれる。
ある意味心配しながらも、心は超ラッキーと思いながら数分間
おねーさんが降りて行くまでじっくり観察出来ました。
あの、うつろなエロい目つきが未だに頭から離れません。
この作品は、僕の中でも永久保存版レベルのオススメものです。
(※前半に約1分ちょっと別のパンチラシーンを差し込んでいます)

※この作品は9分35秒(272MB)の**風シチュエーション動画です。
※ソフトな内容のフェチ動画ですので過度なアダルト内容はございません。

思ったほど見えてなくて残念
いいですね。

欲を言えば、もっとズームも効かせて欲しかったなあと思いますが、 やらせではないのであれば、これが精一杯なんだろう。 相変わらず臨場感は抜群ですが、ガッツり見たいところがみたいという人には向かないかな。
さいこう

いいね

えろい足

目の前にこんな感じで座っていたら、確かにラッキーだと思う。胸もでかいし、こんなに太ももを見せられて、終盤は撮影者の方をチラチラ見ながら足をモジモジさせているのはちょっとグッとくる。ただ「超美人」は言い過ぎ。

販売日
2014/09/02

販売者
一撃必撮

  • このエントリーをはてなブックマークに追加